« OB来校 | トップページ | 本番に向けて »

校内予選

今日は、学年別のレギュラー決めの参考とするために、校内予選を行いました。

順当勝ちから、ダークホースまで、かなり醍醐味がありました。

それぞれが意識した夏をクリアした形が出ていました。

これをどんどん外部との戦いに意識を上げていかねばです。そして通用させなければです!

今度の木曜日に抽選会になります。

果たして、勝利の女神はほほ笑むか!?

トレーナー熊さんにも体をチェックしてもらい、ほぼ全員のコンディションが整ってきました。

試合に向けてベストを尽くそう!

文化祭も動きが出てきました。

今年は何kgの肉を購入するかな??

|

« OB来校 | トップページ | 本番に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/46190360

この記事へのトラックバック一覧です: 校内予選:

« OB来校 | トップページ | 本番に向けて »