« 10月予定 | トップページ | 近況 »

季節変わり

かなり涼しい気候になってきました。

エアコンいらずの自宅ですが、学校の教室は外がすぐ道路なので、うるさく窓があけられないのでもう少し空調が必要かな??

部活も休みをはさみ、今日から始動です。

まずは試合の反省から。

粘り強さが課題かな?

まだ当たったらはじけてしまうところがあるので、ひつこく粘っこく貼りつくような!?

都大会もあり、文化祭もあり、中間考査もありとてんてこ舞いな月です。

時間の使い方も重要となるので、意義ある月にもなりますが大変です。

スムーズにいくよう、先取りで動いていこう。

落ち着いたら、支部新人に照準を当てていこう!

インフルエンザいも他校ではかなりの流行と聞きますが、本校は少ない方?普通?なのかな。小規模で済んでいます。気は抜けませんが。

教員は誰一人なっていませんね。なんでだろう?

気を付けていきましょう。

|

« 10月予定 | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/46360787

この記事へのトラックバック一覧です: 季節変わり:

« 10月予定 | トップページ | 近況 »