« 文化祭総括 | トップページ | 中間試験 »

御無沙汰

2年生の中間考査が延期になり、部活動の予定に変更を入れました。

文化祭から数えたらかなりの期間、柔道と離れてしまっています。

色んな気持ちが入り混じっていますが、やむを得ない。

目の前のやるべきことを第一優先に取り組み、振り出しに戻ることがないよう一つずつ消化していくのみ。

また予定が変わったらそれに対応して組み替えていく。

この機会を逆にプラスに考えなければなりませんね。

この位が当たり前!

生徒たちも自身の対応力を磨いていこう。

勉強期間が伸びました。2年生は頑張ってください。

本日昇段審査の案内を第二支部の学校に送付しました。

ご確認ください。

|

« 文化祭総括 | トップページ | 中間試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/46501318

この記事へのトラックバック一覧です: 御無沙汰:

« 文化祭総括 | トップページ | 中間試験 »