« 保護者会 | トップページ | 有意義 »

朝練

本校も先週から1年生が学級閉鎖に入り、2年生のみでの活動になっています。

学年それぞれの課題があるので、学年練習ができて充実しているのも確かです。

今日から朝の時間、基礎練習を開始しました。

定期的ではないのですが、できる時にできる練習をしなければという状況ですので、始めました。

ご家庭への負担や授業への負担がありますが、それを乗り越えるだけの価値があります。ご理解とご協力と精神力をよろしくお願いします。

支部新人大会の申し込みも迫っています。例年非常に有意義な大会となっています。

明日で1年生も閉鎖が終わる予定ですので、全員一丸となってまたやっていこう!

私は1年生の授業が抜けてしまい、課題を出していますがやはり授業できないと残念です。

テスト範囲も縮まりますね。

中身を濃くしたいと思います。

|

« 保護者会 | トップページ | 有意義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/46720669

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 保護者会 | トップページ | 有意義 »