« チャレンジカップ | トップページ | 第6回 新年練習会 初日 »

締めくくり

本年を締めくくりました。

8名で構成され、誰一人辞めていない全員素人の2学年。

どこまで切磋琢磨し、強くなれるか?土台作りが終わった1年だったかな?と思われます。新人大会では3名が入賞、成果も少しずつ出てきています。

1年生も4人ながら、一生懸命ついてきています。

年明け早々都大会進出が期待される選手権大会が待っています。

勝ち抜き戦の団体戦と、復活し新たに体重別となった個人戦。

今まではインターハイしか体重別個人戦しかなかったのですが、新たにチャンスができました。

しかし、団体に専念したいところでもあります。

じっくり考えていきたいと思います。

そんな訳で、また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

0 01 02 03 04 05 06

                                                                                      

                              がっつり食トレも行ってきました。正月に向けて胃袋が広がったかな?縮まることは許されません。07 08 09 10 11 12 13 14

|

« チャレンジカップ | トップページ | 第6回 新年練習会 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47149396

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくり:

« チャレンジカップ | トップページ | 第6回 新年練習会 初日 »