« 締めくくり | トップページ | 1月予定 »

第6回 新年練習会 初日

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

早速始まりました、恒例の練習会です。

恒例となり、たくさんの参加を頂き、新年から充実した時間を過ごせております。

また、畳も頂いたお陰で大変広い環境で、贅沢な練習会ができています。

たくさんの方の支えから成り立っている練習会です。

今日は約120名が集まりました。

午前中は基礎運動をしっかりやりました。この段階でかなり疲労の色が見えました。
引き続き寝技乱取りに移行し、たくさんの数をこなすことができました。

午後は立ち技です。午後から参加の学校も多数あり、様々な相手と稽古を積み重ねることができました。

年末のチャレンジシリーズでの課題をしっかりとこなして欲しいと思います。

明日からも人数が増えますが、しっかりまわして生徒たちがたくさんの稽古ができることを望みます。

01 02 03 04

|

« 締めくくり | トップページ | 1月予定 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47208214

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 新年練習会 初日:

« 締めくくり | トップページ | 1月予定 »