« 1月予定 | トップページ | 新年練習会 最終日 »

新年練習会 二日目

二日目を迎えました。

女子に状態を聞くと、かなりの筋肉痛とのこと。

よしよし。

昨日よりも人数が増え、レベルもまた高まりました。

寝技では5本取りをしていますが、中々どうして困難な様子。

充実した稽古をしているかどうかは本人次第になります。

様々な温度がそれぞれあるでしょう。

勝利を目標とする者、柔道を楽しんでいる者、柔道に接していることで充実している者。

共通しているのは一つのことに向き合っているという状況です。

柔道一つで、様々な温度があることが何よりも魅力と思っています。

明日が最終日となりますが、自分の温度を見つけ、しっかり物にして欲しいと思います!!

0 01_2 02_2

|

« 1月予定 | トップページ | 新年練習会 最終日 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47214620

この記事へのトラックバック一覧です: 新年練習会 二日目:

« 1月予定 | トップページ | 新年練習会 最終日 »