« 全国高等学校柔道選手権大会東京都第二支部予選大会 抽選結果 | トップページ | センター試験 »

始業式

今日から本校は始まりました。始業式では大会など柔道部は表彰をしていただきました。相変わらず壇上ではぎこちないですね。

推薦入試が入っているため、普通の学校は金曜日からですが、遅めのスタートです。

生徒たちは生活習慣をしっかりできるかな?

3学期はあっという間です。

修学旅行・スキー教室、入試、東工大入試会場、期末考査、卒業式などなど期間が短いくせに行事が盛りだくさんです。

インフルエンザなど落ち着いてきていますが、まだ羅漢していない生徒も多数いることは確かです。気は抜けません。

最初の支部大会・修学旅行・スキー教室・都大会!と体調を絶対に崩せません。

本日から柔道部はマスクを必須としました。

効果があるかは定かではありませんが、できることはやらなければ。

張り切って大会に臨もう!

|

« 全国高等学校柔道選手権大会東京都第二支部予選大会 抽選結果 | トップページ | センター試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47276415

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式:

« 全国高等学校柔道選手権大会東京都第二支部予選大会 抽選結果 | トップページ | センター試験 »