« ゲット | トップページ | 東京都国公立柔道大会要項&昇段審査会要項 発送 »

振り返って

1年間、苦汁を味わってきました。

実際、都大会は相当ハードルが高いです。今回も今年度支部3位に入った経験のある学校が都大会に出られませんでした。他の支部でここまで極端な結果はないと思います。

0_3 01_2 02 03 現在本校柔道部は3年生まで柔道経験者は1人もいません。生粋など素人で都大会に出られることができます。正に「強豪素人軍団」です。

目指しているレベルになれると、より一層欲が出ます。

05 都大会でも勝ちたい!

都大会組み合わせは明日になるそうです。私たちはスキー教室・修学旅行でおりませんので、分かりません。金曜日に分かります。

ま、相手を考えず自身のコンディション調整に専念しようと思います。

沖縄では写真を撮りまくってきます。(一眼レフにて)

0_2 01 前日まで高輪高校でお世話になりましたが、その高輪高校には8位決定戦で5人抜きをされました。やはり中学からの経験者との壁を感じました。

本校生徒はその生徒たちに勝つべく、インターハイ・関東までに追いつき追い越します!

0 現段階としては目標をクリアしました!

3年生も後輩が都大会に出られて本当に喜んでくれていました。

|

« ゲット | トップページ | 東京都国公立柔道大会要項&昇段審査会要項 発送 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47335488

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って:

« ゲット | トップページ | 東京都国公立柔道大会要項&昇段審査会要項 発送 »