« 稽古稽古! | トップページ | 入試 »

OB来校

入試業務やらなんやらでブログ更新が遅れてます。

すみません。

先週は初代OBが来てくれました。

海外にいる者が帰国するタイミングで昨年から年に1度集まっています。

やはり例年、部員の多さに驚いています。なにせ自分たちは3人と私とでやってたわけですし。

ですが、ここまでになったのも初代があったからだなあと常々思います。

現役たちも何か通じるものがあるはずです。

一つのことを集中してやりとおした者が持っている、竹を割ったようなすがすがしさと、勝負所での鋭さを身にまとって欲しいと思います。

社会で一番必要な能力と顧問は思っています。

08

0

01

02

03

04

05

06

07

|

« 稽古稽古! | トップページ | 入試 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47562460

この記事へのトラックバック一覧です: OB来校:

« 稽古稽古! | トップページ | 入試 »