« 卒業判定 | トップページ | 振り返り »

試験前期間

本郷での合同練習を最後に、部員たちは試験前期間ということで、勉強部屋にて勉強中です。

私も図書館などで、周りも集中している人たちがいると一緒に集中できる性質ですので、この環境はいいと思います。

家は世界で一番居心地のいい場所?かと思いますので、勉強をする気持ちに中々なれないのも分かります。

右を向けばゲーム・左を向けばマンガ・雑誌、前を向けばパソコンと勉強するのに強敵が山のようにいます。

全員一丸となって、無事進級となって欲しいと思います。

3年生からも大学合格の連絡が入っています。

まだまだ本命が終わっていないので、気が抜けません。

ですが、弾みになるでしょう。

頑張ってください!

現在3月の予定を作成中です。

近日中に決まります。

国公立に向けた充実したスケジュールにしたいと思います!

|

« 卒業判定 | トップページ | 振り返り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47643446

この記事へのトラックバック一覧です: 試験前期間:

« 卒業判定 | トップページ | 振り返り »