« 底冷え | トップページ | OB来校 »

稽古稽古!

稽古はひたすら実戦をやっております。

2年生がいい感じのレベルになってきたので、最近ではマニアックな指導をしています。

例年、この時期には教えている内容ですが、これがまた役に立つのでレベルアップします。

国公立大会の試合時に完全に物にして欲しいと思っています。

しっかし、最近は寒い寒い。

一緒に稽古して、温まるまで時間が要ります。

私も基礎運動からやれば・・・。実戦で温めます。怪我をしないように。

今日は昇段審査の受付です。

本校生徒ががっつり指導して、私が最終確認。

部員たちにとっても人に教える、アドバイスするということは非常に有意義になります。

その間、私は細かい書類作りと連携を取っています。

来週が本番となりますが、私は入試業務のため行けません。

その前日が試験日で、これまた国公立大会の抽選会なのですが、行けません。

2月はどこも忙しいですね!

トレーナーの熊さんも来てくれて、みんなの体をチェックしてくれました。

試験前休みまで、ガンガンやっていきます。

出稽古も出て、練習試合したいです。

|

« 底冷え | トップページ | OB来校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47492562

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古稽古!:

« 底冷え | トップページ | OB来校 »