« ラントレ! | トップページ | いよいよ! »

OB来校

昨日は観音様たちの代が揃って来てくれました。ダイスケは日々来てくれています。

まだまだOBの方が上手いかな。スタミナは相当に落ちています。

稽古も仲間内でガツガツやるだけではなく、上手さを持ったOBと教わりながらする稽古の醍醐味があります。

こういった稽古がどんどんできると、生徒たちの成長率もより一層アップです。

OBに期待します!

稽古後は思い出の食トレ地、銀座の焼き肉に行きました。

食トレの時とはやはり違いますね。のんびりした空気で食べられました。

急遽朝に、今年の卒業生にも召集を掛けましたら元冬が来ました!昼飯目当てで来ました!とのこと。正解ですね。

現況報告も受け、それぞれの変化や状況を聞くことができました。

それぞれのドラマがあって、非常に興味を引かれるストーリーばかりです。

テレビのドラマより全然面白いです。

続編を楽しみにしています!

10

11

12

15 

14_2

|

« ラントレ! | トップページ | いよいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47848542

この記事へのトラックバック一覧です: OB来校:

« ラントレ! | トップページ | いよいよ! »