« 稽古スタート | トップページ | ラントレ! »

祝!卒業

晴れ渡る気持ちのいい天気の中、大岡山にある東京工業大学講堂にて、第五回東京工業大学附属科学技術高等学校卒業式が挙行されました。

在校生柔道部員も駆け付け見送ります。

進路もほぼ決まり、今年も農工大・理科大・自衛隊一般曹候補生など拘りを持った進路に進むことになりました。

解放された気分でしょうか??

私も今年の卒業式は壇上から見守っていましたが、感慨深いものでした。

柔道部のカテゴリーをクリアし、その精神・思考でどんどん社会に通じる道を見極めていってください。
自分のテリトリーを作れるよう頑張ってください!

本当に卒業おめでとう。

1

003

2

3

|

« 稽古スタート | トップページ | ラントレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47798261

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!卒業:

« 稽古スタート | トップページ | ラントレ! »