« 3月予定 | トップページ | 祝!卒業 »

稽古スタート

稽古が再開しました。

と言いつつも、年度終わりになるので、レポート等終わっていない者はやりきらなければなりません。

国公立に向けて稽古量は確保したいところですが、残念。

こういう状況になることを今のうちに理解して、前もって前もっての回路を持ってもらえたらと思います。

なんとかやれた。

そう思ったら大きな間違いです。

今日は1・2年生分けての稽古でした。

補講で時間帯が違うのと、1年生の自立を図る・基礎を伸ばす稽古、2年生の休みない稽古と稽古場所が狭いので確保。

顧問のみ長時間の稽古時間となりますが、中々どうして充実しました。

1年生もここの所伸び盛りですので、より一層実践力をつけていきます。

2年生は実戦あるのみ!

1年生相手に投げれて喜んでいる暇はありません。

OBも来てくれています。

充実させていこう。

明日はフリー。明後日は卒業式です。

3年生からもうそろそろ進路の決定が出そうです。

いい報告も受けています。

待ちます。

|

« 3月予定 | トップページ | 祝!卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/47771320

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古スタート:

« 3月予定 | トップページ | 祝!卒業 »