« 関東大会東京都第二支部大会トーナメント | トップページ | 撮り溜め »

無念

団体戦は残念ながら4-0での敗退となりました。

それぞれの動きは良かったし、自身の長所は伸びている動きが所どころに見受けられました。

しかし、まだまだ流れを作りきれていません。

流れでやられてしまいました。

もっともっと長所を伸ばすことにより一層重点を置いていこう!

女子が個人で都大会進出となりましたので、1日は講道館です。

今日は新入生7名も会場に来ていました。

皆、初めて見る柔道の大会に戸惑ったかな?燃えたかな?

これからが楽しみですね!

インターハイに向けてチーム一丸となろう。

|

« 関東大会東京都第二支部大会トーナメント | トップページ | 撮り溜め »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/48180033

この記事へのトラックバック一覧です: 無念:

« 関東大会東京都第二支部大会トーナメント | トップページ | 撮り溜め »