« 飯盒炊爨 | トップページ | 新入部員編成 »

帰京

予定通り解散しました。
今日はラフティングでした。14kmを下る長いコースで谷川岳を眺めながら最高の時間でした。
最後にはタイムレースを行い、教員チームも参戦!結果は2位と生徒に負けず、本気でやりました。
帰りのバスでは、ぐっすりと眠っていました。
三日間、お疲れ様でした。

|

« 飯盒炊爨 | トップページ | 新入部員編成 »

コメント

いつもこのブログ見てます
かなり面白いですね!ヽ(´▽`)/
これからもがんばってくださいforO先生

投稿: ナイトハルト | 2011年6月 6日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飯盒炊爨 | トップページ | 新入部員編成 »