« 11月予定 | トップページ | 体育祭、文化祭招待試合 »

第一回 紫紺祭小中学生柔道招待試合

プログラム作成・会場設営が終了しました。

後は記録用紙と、部員たちとの打ち合わせ。

各団体にFAXをさせていただきました。ご確認ください。

明日が休日になるので、本日より学校全体が文化祭一色です。

来校者が柔道関係がたくさんなのも、楽しみです!

|

« 11月予定 | トップページ | 体育祭、文化祭招待試合 »

紫紺祭小中学生対象招待試合」カテゴリの記事

コメント

招待試合(小学生軽量の部)に参加させていただきました。

4,5,6年混合、試合時間2分30秒と他の試合ではない形式でとても新鮮でした。
学生さん、関係者さまの進行もスムーズで第一回の大会とは思えませんでした。
来年もぜひ参加したいと思います。
準備等大変な苦労をされたと思いますが来年も開催していただけるとうれしいです。
このたびは本当にありがとうございました。

投稿: 甘田秀士郎・優太郎の保護者 | 2011年11月 6日 (日) 21時01分

今回、参加いただきありがとうございました。決勝戦が兄弟対決とは、大変見ものでした!

今回のトーナメントは、小学生の進路選択・中学生で学校には柔道部がない生徒達に試合の機会として利用してもらえたらと思い、開催いたしました。

参加者と主催者とが一丸となって、文化祭の一団体として存在したことにも意義を感じています。

体重別に分け、少しでも均等な条件でできることを目標に大会内容を考えました。

至らぬ点もあったかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

優勝・準優勝、おめでとうございました!

投稿: 顧問 | 2011年11月 8日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月予定 | トップページ | 体育祭、文化祭招待試合 »