« 9月予定 | トップページ | 行事盛り »

合宿振り返り

二学期が始まり、徐々に軌道に乗りつつあります。

二学期は行事が目白押しで、顧問がまた色々駆り出されますが、要領よくやっていきたいと思っています。

今年の夏合宿も例年通り、充実したものとなりました。

中1男子3名の存在感も大きく、中1はこんなにも無邪気に元気だったかな?と思うくらい、へこたれることもなく、稽古にトレーニングにと頑張っていました。
また、部員一同、合宿前の出稽古などからの変化やOB、コーチの参加からの刺激と一気に意識が高まった感があります。

稽古相手の多い充実した一週間で、バーベキューに花火と最後まで充実していました。

試合では中1が全勝だったのこと?

これからの可能性に期待大です!チームの底上げに励みます。

<朝練>
Img_2722699739753758761787799Img_2788Img_5340














Img_9828




<稽古>
485_2566550_2632603486_2




Img_8874Img_7097









<食事>
Img_1538Img_0647Img_8819Img_8907














<集合写真>
675843835




<バーベキュー・勉強・ミーティング>

808Img_3088Img_2068Img_8808Img_6994

|

« 9月予定 | トップページ | 行事盛り »

遠征・合宿」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな合宿でいいですね!! 明治柔道部がんばれ!!

投稿: ひこやま | 2013年11月11日 (月) 22時12分

ひこやま君コメントありがとう。
合宿のメリハリは大事です。よければ今からでも!?
授業での試合も盛り上がっていこう。
これからも応援よろしく!

投稿: 顧問 | 2013年11月12日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月予定 | トップページ | 行事盛り »